人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書いてみる・・・


by nightfish_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)

出陣
Chakotayさん chuchuさん silviaさん Yuさん Week-End
UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_2245299.jpg

皆よりタゲ取り遅れて、トドメのみ美味しいトコ取りっぽかった本日~
序盤でポポンッとGOLDさん><
GOLDさんからの多量GETは珍しかったかも。。。
UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_225154.jpg

UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_2253051.jpg

粘りに粘るL+sのガンダルフさん。
UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_2274189.jpg

後は、写真撮り損ねでDBZさんからのオコボレGETが1。

今日は激しく重いなぁ…と思ったら、どうやら僕だけのようで><
皆がかっ飛んでて見失ったり、普通にタゲったつもりがもうその場に居なかったり、そこに味方が居て誤射になってたり…
惜しい場面を結構逃したり、他所さまに持っていかれたり~
UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_226034.jpg

UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_2261118.jpg

UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_2263387.jpg

L+sさんとDBZさんからの激しい攻撃で2被><
UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_2291939.jpg

UO:Wyvern Liga-ミノック(30日)_b0106898_2293295.jpg

今日は参加者も比較的多く、混戦も多数で面白かったです!
前回リーグでは圧倒的な差で負けまくったウチですが、最近は常に最多ACTな事もあり、結構接戦となってて好成績な模様。
ネクロなYuさんの攻撃力と、Rueさんの的確冷静な補助やBHなど、攻守に渡って戦力UPな部分が大きいかな。。。
足引っ張らないよう、努力しないとね~。

最近は、もっぱらリガばかりの活動となってますが、FXや数少ない友達の方へ顔を出す機会が減っててスミマセン><
高LVなアイテムを要求されず、仕様に振り回され難いルール作りから頻繁にスキル変更と言うような手間を省き、時間とお金を気にせず対人に触れられるリガが廃れる事の無いようUO出来る時間の大半を費やしてます。
時間が取れた際は顔見せますので、遊んでくだされ><
プレイヤーによる催しは1から作るのは大変な事だし、中の人が変わっていっても催し自体は受け継がれて行って欲しい。
その為には、やはり人材が必要です!
ちょっとでも興味を持った人は、何事も経験と思って参加ギルドの門を叩いて一緒に遊んでワコクで盛り上がりませんかー?
ギルドとしての丸ごと参加もあり?だと思うし、団体さんも歓迎じゃないかなー?
。。。とリガの宣伝をしてみたりでしたw
by nightfish_ex | 2006-08-01 03:16 | UO(Wyvern Liga)